Gamerch
ポジティブブログwiki

超人ミッション

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

超人ミッション


ミッション名遂行地域/獲得方法インフォメーション目的カウント
天空の気運を受ける(1)天空城コロシアム「あなたが修練するためには、空に一番近いところがいいですよ。ちょうどいい場所を知っているのでついて来て下さい。」F1ギルドボス混沌1
天空の気運を受ける(2)天空城コロシアム「ここの気はすごいですね。あなたの修練が絶対に無駄にならないように願いながら始めます。空があなたの努力を分かってくれるでしょう。」F2プチデゴス1
天空の気運を受ける(3)天空城コロシアム「あなたの信頼が眠っていた私を呼びました。そしてまた戻って来るその子供を起こすんです。その時まで強くなってください。」F3ハワ1
天空の気運を受ける(4)天空城コロシアム「君が私に会ったのは空を見上げながら歩いていたからです。」F4ハワ1
呪いを解く(1)神秘の殿堂「あなたは呪われていない。だからできたんです。ここの呪いはあなたが解いて下さい。」ミネルヴァ1
呪いを解く(2)神秘の殿堂「今あなたがすることは呪いの地に希望を注ぐことです。」ルビア1
呪いを解く(3)神秘の殿堂「この地であなたができることはたくさんあります。」ミスティ1
枯れた花を咲かせるオーロラの庭園「花は死んではない。しばらく眠っだけ。あなたの手助けでまた咲くその時を待っていることを覚えておいて下さい。」オーロラ1
死の庭園訪問月華苑「眠っていた者を起こさないでください。彼らは眠っていた時の選択を後悔しませんから。」月華苑主1
亡者に再び死を隠された洞窟「死から戻ってきた者は、もうあなたの親友ではありません。安眠できるように手伝ってください。それが最後にできることだから。」ネファンダス1
偽りの者制圧リベラ市庁「彼はどうでしたか?善良な顔で嘘を言っていたんですって?彼らにはどうしようもできません。生きるためだったんです。」ディ​​ート1
貪欲に魂を捨てた者処断リベラ市庁「貪欲を演じていたんですって?彼らは仕方なく悪を行なう者たち... 。私としても仕方なく警戒するしか無いです。」ジェカル1
甘くて苦い空間チョコガーデン「この食べ物は一体何でしょうか?甘くてほろ苦い...不思議ですね。子供もきっとこんなのが好きなんでしょ?」突然変異ジンジャーブレッドマン1
魔界の手追放悪魔の峡谷「隙間の中で手を伸ばして、ここで先となる者がいます。彼らはいつかこの地に大きな悪をもたらすでしょう。」ゲルス1
ねじれた世界樹まとめねじれた世界樹「ねじれ者の影響で、生命が全く異なる姿で現れることもよ。」突然変異プリョン1
不適切人工知能破壊ドワーフ飛空艇「地と一番近い種族である彼らと友達になってください。」アキレゴン1
傲慢な指導者との交渉ドワーフ飛空艇「線と愚か執着が強いのは人間だけではない。彼らも当然グロニカヨ。」フリン1
不安の影キック賭け太陽の宮殿「知恵が必要な時はカイム族の族長を見つける行ってください。そのなら信頼できますよ。」ダールマン1
誤った信念の信仰トレジャーケイブ「実力を信じているのは良いが、それ悪行を犯すうとする人がドゥェジンないでください。」ドクターSD1
花をドアヘビの跡夕日の森「すべての生命は美しく高貴よ。生まれたばかりのあの蛇の子も高貴よ。」突然変異花蛇1
微妙な感情の森訪問滝木の森「美しい森を台無しにした者は、許すことができません。」トリニア1
楽しくも奇妙な感じ(1)ボン様ランド記念館「遠い未来には、別の世界から来た人々がここに来るかもしれません。」ボン1
楽しくも奇妙な感じ(2)ボン様ランド記念館「楽しい世界のために人々を助けヒーローになる人がのです。」チュン1
楽しくも奇妙な感じ(3)ボン様ランド記念館「人のために楽しい場所を作成そのような人... 。」シク1
冷たく甘い日アイスクリームガーデン「気分転換が必要な時は涼しく、甘い食べ物が非常に良い。」アイスクリームモンスター1
影の中虚勢治める影の本「君が一番よくない行動ですね。たまに必要になる時がありますので、それも修練と考えてみてください。」影の本1
極限の修練浮遊島「遠い未来があれば、ここで多くのことが起こるかもしれませんね。」ボスビルブラト1
神獣の不吉な鳴き声(1)サンゴの歌「遠くから、その子供たちが泣いています。主人に大変なことになるかわからない... 。」カメボス11
神獣の不吉な鳴き声(2)サンゴの歌「どこに聞こえるソリンですか?私は一つも聞こえないのに... 。」「君の故郷である大陸、遠く海です。」カメボス21
神恨む者を説得するトゥウィンキブ「海を治めた彼がすべてを恨んでいます。申し訳ありません... 。」オセアノ1
化を抱いた新治める混沌の峡谷「君のような姿をした存在が化を抱いて現れますね。今どのようにするんですか?」暴走したイリス1
ウィザードのようこそ治める花の道「私も、ここでは、ウィザードで呼ばれるが、この子が最初にあそこでウィザードと呼ばれましたよ。正確にウィザードがないかもしれませんがね... 。」リリ1
善良な人たちの歓迎治める月の道「もしかしたらデアを覚えてますか?あ、いやですね。そういえば、時間が長すぎるんです。」デル1
悪歓迎治める夢の道「恋人シュラフを注意してください。彼らはいつも君を見守っていますからね。」カズノ1
不吉な龍の歓迎治める世界樹の幻影「不吉なのは、世界を滅亡に導くことができます。だから正しく見ることができる勇気が必要です。」黒竜の幻影1
女史製の歓迎治める世界樹の幻影「君のような人に、ウィザードと呼ばれたその子が浮かぶんですね。眠りに落ちる前に再び会って見たらいいのに... 。」ユグドラシル女司祭の幻影1
与えられたのを歓迎治める世界樹の幻影「自分を神として知っているが、誰かの夢で作られた存在... 。いつか会うなら説得してください。」オーディン1
知識のページ魔法閲覧室「レダ、久しぶりです。たとえ君はありませんが... 。」ベルパ司書1
神聖な火守るページ魔法閲覧室「しっとり、イフリート。日を知っているふりをしないでくれ。お願いです。」イフリート1
地獄の魔獣忘れられた花園「君がベアなければならない多くの地獄の魔獣です。」ケルベロス1
魂を捨てた者小川忘れられた花園「目を検出しないでください。前を見見てください。今後もこのように魂を彼らと取引したこれらの相手しなければならないから。」デゴス2次1
宝石用捕獲星のゆりかご「宝石を抱いたのは、会う容易ではないと思います。必要があればキャッチでしょう?」ジュエルウォーム1
侵入者追い出す星のゆりかご「宝石を狙う盗賊が現れますね。君の力でみてください。」ルーズマン1
英雄王との対戦星のゆりかご「あなたの意志に共感する英雄であれば、永遠の友達になることができるでしょう。」テセウス1
時空の隙間の記憶の整理(1)イミル研究所「この世界は、時間と空間を越えて別の次元の影響を受けています。君が知っているより多くのものが来ているかもしれません。」2回目のアーウェン1
時空の隙間の記憶の整理(2)イミル研究所「いつかは、時間と空間を遮る偉大な壁が崩れることもあるでしょう。」エルメイ1
堕落したの闘い龍皇殿「いつか会ったグルーアートを思い浮かべる下さい。堕落した龍立ち向かっそのを... ... 。」1
魔族拠点の整理(1)破壊された城「ミールガンディア... 。この祝福された地に危険が迫ってきています!」アワリティア1
魔族拠点の整理(2)破壊された城「永住を取得する必要です!君を認めていた彼探しですか!!」ゲミヌス1
魔族拠点の整理(3)破壊された城「このイノシシは、代替なにここですか?」セルス1
悪夢を作るところまとめ(1)魔石実験室「存在してはならないことの力で作られた者たちを倒すう!」ジェゴ1
悪夢を作るところまとめ(2)魔石実験室「望まないのに、他の姿になった少女がいます。悪夢から入手している。」エリアン1
神スペース制御(1)聖なる会堂「...神の領域を乱す者から君が守るべきものを得た。」バフォメット1
神のスペース制御(2)聖なる会堂「魔界の悪魔がこのまま退くたことはない... 。」ブラス1
救い(1)太陽神の地下祭壇「太陽神を否定する者たちを容赦しないでください。」バモン1
救い(2)太陽神の地下祭壇「アグニの末裔たちよ。今ここで何をしているんですか?」35代アグニ-アスラン-1
清らかな森の招かれざる客(1)宝石の森「グルーアートは何だったか?」フィーム1
清らかな森の招かれざる客(2)宝石の森「君の勇気がグルーアートを説得させました。ひっそり君の能力にすることができたでしょう。」ベスカ1
恐怖の終わり(1)幻影の毒霧湿原「多分その子が見るのとあなたが見ることが同じかわからない。魔王... 。」魔王の幻影1
恐怖の終わり(2)幻影の毒霧湿原「その子は代替誰ですか?その子が恐れているの悪夢というのは何ですか?」イリスの悪夢1
別の心(1)凍りついた世界「遠い未来には、世界を暖かくしてくれる子供の他の姿... 。」冷笑するイリス1
別の心(2)凍りついた世界「遠い所から強大な混沌が入ってこようとしています。これ迎えるといない!」イビルオーダー1
未知のもの(1)未知の倉庫51階「静かに過ごしうとしたね、自分の姿を現わすようにするなんて。あなたも... ... ...だな。」未知の倉庫51の補償箱1
未知のもの(2)未知の倉庫52階「このまま崩れるとダメ。私はあなたを倒さなければ行う。」未知の倉庫52の補償箱1
未知のもの(3)未知の倉庫53階「誰が私を倒さなければならないと言った?誰させたのか?」未知の倉庫53の補償箱1
未知のもの(4)未知の倉庫54階「私自身が選んだものである。」未知の倉庫54の補償箱1
未知のもの(5)未知の倉庫55階「はい?その後、私は私が選んだものではなく、ふふ。楽しかった、パンジー... 。初対面だが、退屈を和らげるくれてありがとう。」未知の倉庫55の補償箱1
裏面の不吉な存在斬り(1)暴風の監視者廃墟3「行って来たの?不吉な姿で現れた剣は、どのように処理しましたか?」突然変異リビングソード5
裏面の不吉なツール保管(1)暴風の監視者廃墟3「不吉な結晶ですね。しかし、力が感じられ。」突然変異結晶10
裏面の不吉なツール保管(2)暴風の監視者廃墟3「不吉な感じがいっぱいの液体が、よく使用する助けになると思います。」突然変異決定液体10
裏面の不吉なツール保管(3)暴風の監視者廃墟3「これがまさに変形された生命体の力が集まった融合体... 。神秘ですね。」突然変異融合体10
裏面の不吉な存在斬り(2)ヨンジェソン3「悪霊につか無事... 。人々への脅威があれば処理みましょう。」突然変異鬼武者5
裏面の不吉な書籍保管(1)ヨンジェソン3「技術書... 、注意してつもり。意外に使える技術が記録されていますね。」突然変異鬼武者の技術書(上)10
裏面の不吉な書籍保管(2)ヨンジェソン3「何冊に分かれていても見てみるつもり。」突然変異鬼武者の技術書(中)10
裏面の不吉な書籍保管(3)ヨンジェソン3「すべて第ものにしてみ。あまり心配しないでください。」突然変異鬼武者の技術書(下)10
裏面の不吉な存在斬り(3)オーロラの森3「少年は知っていますか?あなたが戻って眠りに落ちる時になったということ... 。彼は不吉なものを斬り行っね。」突然変異スペクター5
裏面の受賞ツール保管(1)オーロラの森3「不吉な存在が使用していた壊れた鎌はどうすればいいですか?」突然変異スペクターの折れた鎌10
裏面の受賞ツール保管(2)オーロラの森3「不吉な存在が着ていた服は何か違います。」突然変異スペクターの破れた襟10
裏面の受賞ツール保管(3)オーロラの森3「この不吉な存在の魂は元の誰だったん?」突然変異スペクターの魂体10
闇の巨人追い出す悪魔の山3、4「前の恐怖を抜け出さなければよ。巨人を倒すと恐怖から逃れることができますか?」ダークジャイアント5
巨人が持つ闇の痕跡(1)悪魔の山3、4「巨人のものに闇がいっぱいついています。歪んだ者を信じる者たちを防がなければならい。」冷気が漂うひげ10
巨人が持つ闇の痕跡(2)悪魔の山3、4「巨人のものに闇がどのように込められたでしょうか?雑然とよ... 。」破壊された肩アーマーの破片10
浄化邪魔者たちまとめ(1)ホワイトコール峡谷「峡谷を通った中ふと気になった。ジエンディアはどんなところでしょうか... ?」クルーガーガトリング50
浄化邪魔者たちの整理(2)ホワイトコール峡谷「峡谷はまだ騒然とですね。イーストランドはどうしてこのようなんですか?」カルカアサシン50
浄化邪魔者たちの整理(3)ホワイトコール峡谷「峡谷に悪元気が集まっていますね。」雪山のリオラ50
浄化邪魔者たちの整理(4)ホワイトコール峡谷「ようみんなが幸せになれるかもしれないからね。」野生のオウルベアー50
浄化邪魔者たちの整理(5)ホワイトコール峡谷「峡谷を守りじゃないですか!悪夢をなすと考えないで。分かったん?悪夢は消すことは、決して外に取り出してはいけないなりません。」破壊するエティン50
不幸な者たちの救い(1)ジャッド王国ことも「ジャッド王国首都フォア!このままでは戦争が起こるんです!」砂漠のキツネ族の暗殺者50
不幸な者たちの救い(2)ジャッド王国ことも「イーストランドが怒りに満ちたものによく知っている。しかし、どうするか?」猛暑のジニ50
不幸な者たちの救い(3)ジャッド王国ことも「アグニ族はどのように対処するのですか?言葉がよく通じないのに... 。」死の巫女50
不幸な者たちの救い(4)ジャッド王国ことも「ウィザード様。今ジャッド王国を離れていますか?あなたの教えがあるので、私はすることができました。」狂気の砂の精霊50
不幸な者たちの救い(5)ジャッド王国ことも「この時代には君が必要です。アグニ族それ望んでいるんです。」怒りのアグニ戦士50
戦う者の資格修練の森「君は十分です。戦士の資格を得た者。」戦士の証1
闘う者資格修練の森「君はいつも皆のために戦って闘争して資格を得た。」闘士の証1
守る者の資格修練の森「資格は十分だ。君なら、君ならすべてを守ることができます... 。」騎士の証1
修練を妨害する者処断(1)修練の森「修練を妨害する者はすべて倒すよ。召喚術士よ、作ろう!」シークレットフォレスト召還術士50
修練を妨害する者処断(2)修練の森「これ死の顔。しかし、私は大丈夫です。」絶叫する死の顔50
修練を妨害する者処断(3)修練の森「この動物は何... ?ちょっと私は誰?」フレームヘルカウル50
修練を妨害する者処断(4)修練の森「私は、私は誰か?私は... ... ... 。貴族たちの生半可な修練なんて邪魔に!」ノブレス槍リョン隊50
汚染された精霊の居所浄化(1)燃える都市「火の精霊よ、私は誰か?」破壊する火の精霊50
汚染された精霊の居所浄化(2)燃える都市「異邦人だな。ここに君が連れてきた闇の従者がある。それ先に解決しなさい。」邪悪な終始50
汚染された精霊の居所浄化(3)燃える都市「申し訳ありません。私達ができる答えはそれだけ。是非ここで闇を追い出す修練を終え無事に帰っていくいばらの道ビルよ。」堕落した闇50
汚染された精霊の居所浄化(4)燃える都市「新しい力を持つ者。申し訳ありません。堕落した風を集めてくるあなたの力はすべての呪いになるでしょう。」堕落した風の精霊 50
汚染された精霊の居所浄化(5)燃える都市「あなたは、代替誰か?!そして、私は誰か?!なぜ堕落した水を持っているんだ?」堕落した水の精霊50
破片の痕跡(1)アイテム分解「使わないものをこのように別々にしておくといいと聞いた。ここまで多くの必要ですか?」下級破片500
破片の痕跡(2)アイテム分解「前回の方法よりもさらに良いようだが、何か惜しいですね。」中級破片400
破片の痕跡(3)アイテム分解「ウィザード様の意のままに、別の破片が作成ました。」上級破片300
破片の痕跡(4)アイテム分解「友人が本当に好きだと思う。」「もう、それらの友人に作っね。うれしいです。」最上級の破片200
破片の痕跡(5)アイテム分解「本当に良い方法であると思われる。この程度なら、第機器を新たに作成することができると思う。」特殊破片100
キラキラ輝くベロスロハンNPCから購入「女神が私たちを創造した理由がない。良い器用にすべてを利するせよましたから。」黄金のハンマー10
機器を大切に(1)NPC購入「心配しないで。私は正しく能力をつけてくれ。なぜそのように不安を感じるゲンガ?こう見えても私はエンチャントすると... 。」上級スーパーエンチャントパズル5
機器を大切に(2)NPC購入「機器を大切に心はナナ君やだね。今回も不安するね。泣く似ている私。チャンスはいくらでもあるので... 。」下級スーパーエンチャントパズル10
限界を超えて200レベル以下のダンジョン「星が刻印された神秘的な石であれば、限界を越えるかもしれません。」星が刻まれた刻印石100
機器の特別さを込めてNPC購入「このツールが装備をさらに特別なもの与えるだろう。」特別なエンチャントパズル50
誰かのためのギフト(1)ベロスレストランNPCから購入「良い人とは良い酒を楽しむこと、それが幸せだ。」ウェルディン40年産1
誰かのためのギフト(2)エリアスレストランNPCから購入「おいしい食べ物も入れてください。」特製イイダコ炒め1
誰かのためのギフト(3)エルパレストランNPCから購入「君の料理はひどいスパイスが混ざっていて、私は食べる大変そうね。」ラシードスパイス1
誰かのためのギフト(4)龍京レストランNPCから購入「これいかが?ああ、申し訳ありません。それなりにおいしいのに... 。」ランティエ特製火鍋1
誰かのためのギフト(5)アオイチレストランNPCから購入「米飯の上に揚げた豚肉はどうなのか?はは。」ケイ特製どんぶり1
誰かのためのギフト(6)ベスレストランNPCから購入「こんな飲み物はいかがです?救う大変だった... 。」「その子が作成された実で作った料理ですね。」ドリアンスムージー1
誰かのためのギフト(7)アトランティス マリNPCから購入「私の記憶に幸せだった瞬間の一つでした。良いものを手に入れること。」サンフェイズ1
創傷治癒のために(1)生産「精神目を覚まし、精神チャリラからね!このポーションを飲んで見て!」特別な赤い救急箱30
創傷治癒のために(2)生産「このまま眠りに落ちるしていない。治療中だから我慢しね... 。」特別な青い救急箱30
特別な水晶(1)生産「彼は偉大な人だった。彼の力が宿るようにするんです... 。」筋力の水晶15
特別な水晶(2)生産「彼は偉大な人だった。彼の精神が... 。」体力の水晶15
特別な水晶(3)生産「彼は... 。彼は... 。彼の心が無駄にならなかったことを必ず知らせなければつもり。 」魔法力の水晶15
特別な水晶(4)生産「待っております。眠りから覚めたら再度お伺いします。彼持っ運が再び込められるの... 。」幸運の水晶15
新しい力を宿るようである(1)名誉ポイント交換「このところ込められた力がいつか必要になるでしょう。君が、あるいはあなたに類似新しい人が。」下級コクヅハンマー5
新しい力を宿るようである(2)名誉ポイント交換「記憶よ... 。」上級コクヅハンマー5
ヒーローズXで追加
砂の全長(1)アマルン砂漠「他の世界の生命におびえるないで... 。」砂漠のナクバ50
砂の戦場(2)アマルン砂漠「恐怖を克服することが優先です。」恐怖の女司祭50
砂の全長(3)アマルン砂漠「あの人たちも、自分だけの信念があります。ちょうど私達と合わないだけ。」ラーの護衛兵50
人を飲み込む虫ラーの城郭「人間を悪に導く存在がまさにあなたのような虫だ!」ラウナトン(ボス) 1
悪君主治める安息のホール「あなたなら悪を日常的に行う王を裁く事ができますよ。」マウト(ボス) 1
血が降ったところ地下都市の工事現場「多分、ここが、将来的に血がいっぱいになったところになるかもしれないな。」悪戯をするシャイニック50
闇が焼けたところ地下都市の工事現場「あなたが闇に飲み込まれても私は助け出す。」墓守シャズ50
生きていく方法地下都市の工事現場「泥棒が奇妙な仮面をかぶっています!」プリリン仮面盗賊50
守る者の心超人記念館「青き窓ギルドのマスターは戦争にあり、この私ですね。」ランダイン(ボス)1
呪いの地奈落の部屋「この地は、代替ですか?!呪いと恨みと執着がいっぱいに不吉なところは... 。」マルファス(ボス)1
モンスターツリーで追加
澄んだ魂の山(1)モンスターツリー「長い間、彼に会って見てない.. 」庭師マウンテンオーガ50
澄んだ魂の山(2)モンスターツリー「ハッ!、姿が変わったと言うの。あなたは... 」ボア戦士50
澄んだ魂の山(3)モンスターツリー「ラフィデム、しっとり!」チョコバーシュクリー50
賢明な君主戦士たちの避難所「ベルキア国王よ。ご軍事を回し... 」クラウザーさん1
ミールガンディアの特別な鉱物(1)アイテム分解「来ましたね?偉大な方よ。」下級ミルガンディアニウム100
ミールガンディアの特別な鉱物(2)アイテム分解「あなたがこの城の主人... 。 」中級ミルガンディアニウム100
ミールガンディアの特別な鉱物(3)アイテム分解「その鉱物を私に見せてもらえますか?」上級ミルガンディアニウム100
デーモンロードの痕跡アイテム分解「まだ彼の痕跡があることだ。」デゴスの核10
黄金神の信徒アイテム購入「先生のような極あk... 。いや、善良な人に金新が... 。ハッ!。リン!ここでは、間違っていた、リン!!」黄金の証30
コメント (超人ミッション)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポジティブブログwiki)
注目記事
ページトップへ