Gamerch
ポジティブブログwiki

アイテム覚醒システム

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

アイテム覚醒システム


アイテム覚醒システム

  • 超越制限のある一部装備の最高強化段階に特殊なOPを付与可能
  • アイテム毎にそれに応じたOPが付く
  • 任意のコースを選択して開始
  • 2ページ目拡張BOOKあり(韓国は約1990円)

覚醒後→


コース12345
モンスター退治数60.00040.00020.00010.0002.500
消費ELY10.000.00050.000.000100.000.000200.000.000400.000.000

Type.1精霊石防具アクセサリ特殊装備Type.6
[1]物/魔 BAダメ%1~2[1]物/魔 クリ확률%1~1[3]体力+400~700[3]体力+400~700[3]体力+300~500[3]体力+300~500
[2]物/魔 BAダメ%1~4[2]物/魔 クリ확률%1~1[3]筋力/魔力+400~700[3]筋力/魔力+400~700[3]筋力/魔力+300~500[3]筋力/魔力+300~500
[3]物/魔 BAダメ%2~6[3]物/魔 クリ확률%1~1[3]オルステ+400~700[3]オルステ+400~700[3]オルステ+300~500[3]オルステ+300~500
[1]筋力/魔力+1~300[1]筋力/魔力+100~500[1]体力+70~300[1]体力+70~300[1]体力+30~150[1]体力+1~150
[1]体力+1~300[2]筋力/魔力+250~1000[2]体力+150~600[2]体力+150~600[2]体力+100~400[2]体力+100~300
[1]幸運+1~300[1]オルステ+100~500[1]筋力/魔力+70~300[1]筋力/魔力+70~300[1]筋力/魔力+30~150[1]筋力/魔力+1~150
[1]オルステ+1~300[2]オルステ+250~1000[2]筋力/魔力+150~600[2]筋力/魔力+150~600[2]筋力/魔力+100~400[2]筋力/魔力+100~300
[1]物/魔 固定ダメ+1~300[1]物/魔 固定ダメ+100~500[1]オルステ+70~300[1]オルステ+70~300[1]オルステ+30~150[1]オルステ+1~150
[1]ボス追加ダメ+1~300[2]物/魔 固定ダメ+250~1000[2]オルステ+150~600[2]オルステ+150~600[2]オルステ+100~400[2]オルステ+100~300
[1]一般追加ダメ+1~300[1]ボス追加ダメ+100~500[1]幸運+70~300[1]幸運+70~300[1]幸運+30~150[1]幸運+1~150
[1]OP発生率%1~200[2]ボス追加ダメ+250~1000[2]幸運+150~600[2]幸運+150~600[2]幸運+100~400[2]幸運+100~300
[1]武器力/属性力+1~20[1]一般追加ダメ+100~500[1]最大HP+300~1000[1]最大HP+300~1000[1]最大HP+200~700[1]最大HP+1~500
[1]物/魔 最小ダメ%1~10[2]一般追加ダメ+250~1000[2]最大HP+500~2500[2]最大HP+500~2500[2]最大HP+400~1500[2]最大HP+350~1000
[1]物/魔 最大ダメ%1~10[1]武器力/属性力+1~20[1]物/魔 固定ダメ+70~300[1]物/魔 固定ダメ+70~300[1]物/魔 固定ダメ+30~150[1]物/魔 固定ダメ+1~150
[1]最小/最大ダメ%1~10[2]武器力/属性力+15~40[2]物/魔 固定ダメ+150~600[2]物/魔 固定ダメ+150~600[2]物/魔 固定ダメ+100~400[2]物/魔 固定ダメ+100~300
[1]物/魔 クリダメ%1~10[1]武器力/属性力%1~2[1]ボス追加ダメ+70~300[1]ボス追加ダメ+70~300[1]ボス追加ダメ+30~150[1]ボス追加ダメ+1~150
[1]武器力/属性力%1~5[2]武器力/属性力%1~5[2]ボス追加ダメ+150~600[2]ボス追加ダメ+150~600[2]ボス追加ダメ+100~400[2]ボス追加ダメ+100~300
[2]筋力/魔力+200~600[1]物/魔 最小ダメ%3~13[1]一般追加ダメ+70~300[1]一般追加ダメ+70~300[1]一般追加ダメ+30~150[1]一般追加ダメ+1~150
[2]体力+200~600[2]物/魔 最小ダメ%7~25[2]一般追加ダメ+150~600[2]一般追加ダメ+150~600[2]一般追加ダメ+100~400[2]一般追加ダメ+100~300
[2]幸運+200~600[1]物/魔 最大ダメ%3~13[1]물리ダメ減+50~200[1]武器力/属性力%1~2[1]武器力/属性力+1~5[1]筋力/魔力%1~1
[2]オルステ+200~600[2]物/魔 最大ダメ%7~25[2]물리ダメ減+100~400[1]物/魔 最小ダメ%1~6[2]武器力/属性力+3~15[1]体力%1~1
[2]物/魔 固定ダメ+200~600[1]最小/最大ダメ%3~13[1]魔 ダメ減+50~200[2]物/魔 最小ダメ%3~12[1]幸運%1~1
[2]ボス追加ダメ+200~600[2]最小/最大ダメ%7~25[2]魔 ダメ減+100~400[1]物/魔 最大ダメ%1~6[1]オルステ%1~1
[2]一般追加ダメ+200~600[1]物/魔 クリダメ%3~13[1]最大HP%1~2[2]物/魔 最大ダメ%3~12
[2]OP発生率%140~400[2]物/魔 クリダメ%7~25[2]最大HP%2~4
[2]武器力/属性力+15~40[1]ダメ減%1~1
[2]物/魔 最小ダメ%7~20
[2]物/魔 最大ダメ%7~20
[2]最小/最大ダメ%7~20
[2]物/魔 クリダメ%7~20
[2]武器力/属性力%3~10
コメント (アイテム覚醒システム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポジティブブログwiki)
注目記事
ページトップへ